DE ROSA × ASSOS

Pocket

2019年2月23日 くらがり渓谷サイクリング

ノッてますよ~

前回の投稿ではお披露目できなかったスイスのウェアASSOS(赤/黒)。

自転車と色使いがかっちりハマって我ながらグッドっす。

ちなみに上下とネックウォーマー入れて7.5万円くらいしました、が、上質です!

洗濯はもちろんオシャレ着洗いで!


①2019年2月16日 足助サイクリング 86.4km

この日は、香嵐渓のある足助町までのぼってきました。

僕含め5人で行きましたが自分が一番初心者。坂道ではかなりペースを合わせてもらいつつなんとか登りきって(”こんなの登りに入らない”らしいのですが、、、)到着したのが、

足助の宿場町。香嵐渓には来たことあったのですがその奥に昔の街並みがあったとは知りませんでした。

で、休憩させていただいたのが和菓子屋さん。結構歴史のあるお店でした。

そこでいただいたのがレアポテト!めちゃおいしかった!

ぜひ近くまで行かれた際には寄ってみてください!

レアポテトの記事↓

http://asuke.info/blog/category-84/entry-1314.html

帰りは(僕にとっては)超高速で山を下ったのですが、体力尽き、、、

復活の粉末(合法です!)を分けていただき、なんとか帰ってきました。

僕のせいでかなりペースを落としてしまい申し訳なかったです。。。

体力付けます。。。

ってことで、、、さっそく次週、


②2019年2月23日 くらがり渓谷サイクリング 67.6km

山に挑戦ってことで、くらがり渓谷目指してサイクリング。

もくもくと自転車こいでいたのでほとんど写真撮っていないのですが、途中の梅がきれいでした。

桜のピンクもいいですけど、すこし強く色づくピンクも良い。

(僕の地元の太宰府天満宮のとびうめも咲いてるかな~)

くだりはギアを上げて思いっきり爽快に下ってきました、気持ちよかった!

スピード出すのが大好きです♪

登りも前回よりがんばれたので少しは体力ついたかな。。。

琵琶湖一周も企画しようとしているのでまだまだ楽しく鍛えないとですね。

ってことで今度の週末もサイクリング!

雨降らないでね~できれば曇らないでね~

TOPページ↓

https://masahikoblog.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です